顔脱毛をするようにしてから、変化したことといえば非常に肌のキメが細かくなったことです。 今まで顔の無駄毛はカミソリでいつもシェービングしていたのですが、肌があまり強くないので非常に肌が乾燥してしまって荒れたり、シェービングした後は肌がピリピリして痛んだりひりついたりして困っていました。 しかし、顔脱毛をしてからは徐々に無駄毛が生えてこなくなったので、口周りや鼻の下などに生えていた黒い毛がすっかり目立たなくなったので、肌も以前より非常に明るく見えるようになりました。 顔の無駄毛はずぼらな自分は、うっかり忘れてしまうので異性と近寄った時に恥をかいてしまったり、鼻下の髭を気にしてなかなか相手に近寄れなかったこともあります。 しかし、顔脱毛を済ませておくと顔の無駄毛処理をこなす必要性がないので、突然のデートや異性との会話の時にも、顔の無駄毛に焦ってしまうことが減ります。 顔脱毛をしてからは、無駄毛も非常に細くなったので以前より毛穴も引き締まってくれて嬉しいです。 毛穴が目立たない肌になれたので、すっぴんにも自信が持てるようになりました。永久脱毛 神戸