わたしは剃毛の経験から腕の毛が長く濃かったです。 既にカミソリは試してみて腑に落ちなかったので、別な処理を考えるようになりました。 肌が弱いこともありまして、毛抜きや除毛系のクリームもムダになるだけなので、 エステティックTBCで脱毛を受けることにしました。 水戸店は、ビル内と言う立地になりますけど、外見よりずっとステキな感じでした。 オトナ風で、インテリアもシンプルで雑さがなく時が過ごしやすい雰囲気です。 フロントを見てみると何人もスタッフさんがおらず、さっぱりとしています。 ただし別な女性がちょうどカウンセリングをしていたので、何十分か待たされました。 エステティックTBCのライト脱毛については、まさに美容と言う通りで、きれいな仕上がりです。 マシンを当ててもチクッとせず、生温かみを感じる程度なので安心しました。 スタッフさんもすべて女性なので細かな気を遣ってくれますし、長くリピーターできるサロンかと思いました。ラットタット 脱毛